亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~

この地に小鳥が舞い降りた。 その小鳥はある亀の傍らで羽を休めたという。 そして小鳥は亀に一生愛情を捧げると誓った・・・。 亀鳥伝説~モーニング娘。亀井絵里応援サイト~



ねむ。

ため息をついちゃうよ。

ワニブックスさん、早くしてください。

禁断症状が早くも出ちまったよ。

夜中に、絵里の写真集が一生届かないんじゃと思って泣いたりした。

前兆かな(マテ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日は待ちに待った職場体験。

ペット関係がよかったけど抽選で見事にハズレ。

保育士とかそんな系。

ん~しょうがないから絵里似の娘を探しに行ってきます~(マテ

ジャンケンぴょん踊ったら人気者になれるかな~?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントレス

magiusさん>>
ありがとうございま~す♪
実は正面から見ると気抜けする顔ですw
本当になんもアクセントの無いごく平凡な顔立ちよりも少し下かなぁ。
ってそんな自信どこにあるんかい、自分w
まぁ、友達がかわいかったりするんですけどね・・・。

コメント

アイーン体操でお願いします

気抜けする顔のほうが、毎日会っている人にとっては
イチバンいいような気がしますよ。これからどんどん絵里
のようにかわいくなってくださいね。
職場体験ですかー。うちの職場なんてどうですか?
あらゆる人にオススメできないとんでもないとこですけど。

ヤプログを追放されました

http://d.hatena.ne.jp/magius/
えー、画像の使いすぎで、ヤプログのほうから追放され
ましたので、ブログを一時的に疎開させます。
新しいリンク先はhttp://d.hatena.ne.jp/magius/です。
リンクの貼り直しをお願いします。
はてななので大した更新はあてにできませんが、一時
しのぎなので、ご勘弁ください。
なお、コメントができないなどのお知らせは
magius@archer.livedoor.comか、既存のメアドにお願い
します。

お久しぶりですw

ヤプログから移転しましたので
リンク変更よろしくおねがいしますw
http://erinyamu.blog21.fc2.com/

DAYSは届いたかなー?w
また感想待ってますよ♪

  • 2005/09/29(木) 23:39:24 |
  • URL |
  • にゃむ #RaJW5m0Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erirald.blog25.fc2.com/tb.php/9-ad129135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

