亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~

この地に小鳥が舞い降りた。 その小鳥はある亀の傍らで羽を休めたという。 そして小鳥は亀に一生愛情を捧げると誓った・・・。 亀鳥伝説~モーニング娘。亀井絵里応援サイト~



こここ

コメントレス。

ルビコンさん>>
補うとしても通販でしか買えないから悔しいですw
手数料とか送料かかり過ぎだっつーのw
こうして破産人間になっていくのですね・・・www
将来はお金の稼げる仕事をしたいものです・・・。

magiusさん>>
元はぜんぜん綺麗じゃなかったですよw
実は、これを撮る前に掃除をしていたんです。
服とか絵里写真とか散らかり放題(ぇ
あと、山口在住の13歳中学2年生、ふOOあOOです(マテ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erirald.blog25.fc2.com/tb.php/8-5a81ca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

