亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~

この地に小鳥が舞い降りた。 その小鳥はある亀の傍らで羽を休めたという。 そして小鳥は亀に一生愛情を捧げると誓った・・・。 亀鳥伝説~モーニング娘。亀井絵里応援サイト~



知らん

ヲイ。DAYS売ってないじゃんかよ。

5件探し回ったんだぞ。

文榮堂、フタバ図書(以下略

ハロモニ。には間に合わなかったし。

家に帰って泣いたもん。

なんかハロモニ。に遅れたからじゃなくて、どこ行っても売ってない田舎さに驚いたっていうか・・・。

そんな泣き虫じゃモーヲタやってられんよね・・・。

では、ボーリングレポ。
友達と1時にボーリングの森前で集合。

・・・と思ったら集合場所間違えてて友達Mから電話がかかってきた。

M「もしもし!?~(本名)!?今どこおるん!?」

り「え、ボーリングの森やけど。」

M「集合場所違う!OO小前じゃん!?」

り「マジで!?ごめん!間違えた!」

M「あ~も~じゃあ、今から飛ばすね。」

り「本当にごめん!」

20分後友達がついたのでゲーム開始。

ボーリング

ガーター連発かよ。

ストライク1回しか出てねぇよ?

運動音痴過ぎるのもほどがあるだろ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の夜に撮った「ゼルダの伝説時のオカリナ」プレイ時の不思議な映像

時オカ

見にくい・・・。

ナビィ(飛んでいるの。これでも妖精。)「みきさまのいぬ、あれは・・・?!」

時の勇者 みきさまのいぬ(横のみどり君。本名リンク)

面白がるのもほどほどにしとけ。

「ゼルダの伝説風のタクト」ではみどり君が風邪風の勇者になりますw

風邪風の勇者 みきさまのいぬ

いつかミキヲタに殺られるぞw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

武道館に会場推ししてきました

ゼルダ、懐かしいですねえ。最後の城の謎がわかんなくて
攻略本をこっそり買っちゃったのはひ・み・つ。

りとるばぁどさんの後姿がかわいらしくて、推せそうです。
さすがさゆちゃんと同じ山口県、美少女わんさかですね。

写真集見られないのはかわいそうだなー。何か禁断症状
になりそうだったら相談してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erirald.blog25.fc2.com/tb.php/7-f2d76780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

