亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~

この地に小鳥が舞い降りた。 その小鳥はある亀の傍らで羽を休めたという。 そして小鳥は亀に一生愛情を捧げると誓った・・・。 亀鳥伝説~モーニング娘。亀井絵里応援サイト~



今日は、月に1度のお小遣いの日。

「小鳥は3000円を手に入れた。」

3000円!?

DAYS買えるじゃ~ん♪

というわけでDAYSを探すたびに出かけますw

途中でクラスメイトというモンスターが出てくるかも・・・。

そんなんお構いなし!

絵里はクラスメイトよりも大事さ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

友達一同「殺れ。」


友達の友達一同「アイアイサー。」


うわーー!なんだおまえら!やめろ!なにをすr(臨終

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erirald.blog25.fc2.com/tb.php/6-b52fdb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

