亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~

この地に小鳥が舞い降りた。 その小鳥はある亀の傍らで羽を休めたという。 そして小鳥は亀に一生愛情を捧げると誓った・・・。 亀鳥伝説~モーニング娘。亀井絵里応援サイト~

スポンサーサイト


なんで~だ

なんで~だ、なんで~だ、ツアーグッズが届いて、DAYSが届かないの、なんで~だ、なんで~だ。

今日は私の部屋を紹介しちゃいますw

部屋

画質悪ぅ。
まず、ドアから入って目の前w
まだポスターも貼ってねぇな。

部屋

浪漫のポスターやらうちわやら写真集のポスターやらが貼ってあります。

部屋

なんか・・・。バランス悪いな。
え~5期加入直後のポスター(?)とテレビジョンのカレンダー。

部屋

窓だね。ぬいぐるみが置いてあります。
下に微妙に見える黒い物体はベッドですが、今は使ってません。
寒くなったら使うねw

漫画

マンガです。
今日から俺は!(下の段)、娘。物語、ゲームの攻略本、4コマ漫画(上の段)。

TV

ゲームやDVDを見るためだけのTV。
この横のスペースにはCD・MDコンポが置いてあるはずだけど下におろしてそのままパシャリ。

机

机の上汚ねぇ~。
教科書等がおいてあります。

外

ベランダからの風景。
田舎だなぁ~~~。でも、そこが良い。

犬

おまけ。我が家の愛犬、ピーターです。
犬種はミックス(雑種) 本当は目がくりくりしていますw
眠いのかな?


コメントレス

magiusさん>
このリンク集はお気に入り順に並べてありますw
今日は、部屋の紹介をしましたがどうでしたか?
なんだかヲタ度が強すぎず、弱すぎずの部屋ですねw
しかしバランスの悪い部屋だな~。
もっとポスターを買わないと♪
スポンサーサイト

コメント

また来させていただきました
>ポスター買わないと
部屋のバランスを調節を、ポスターの位置を変えたり、はがしたりせずに、新たにはることで補おうと考えるところが、さすがヲタですね

綺麗だね・・・お部屋が

私の部屋よりはすっきりしていて「しっかり
とした(勉強できる感じの)女の子の部屋」という
感じかな。ヲタグッズがいっぱいあるのにヲタヲタ
しい感じが無いというのはある意味すごいです。

まわり田んぼだけど、どちらのほうにお住まい
でしたっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erirald.blog25.fc2.com/tb.php/5-24a81387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

