亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~

この地に小鳥が舞い降りた。 その小鳥はある亀の傍らで羽を休めたという。 そして小鳥は亀に一生愛情を捧げると誓った・・・。 亀鳥伝説~モーニング娘。亀井絵里応援サイト~

スポンサーサイト


お~っとぉ

おっす!!オラ悟空!りとるばぁど!

えりりんの写真集「DAYS」がこなくて部活で机を蹴ってしまった。

絵里不足が続くとピリピリしたり体調を崩しやすいから気をつけないと!

絵里に嫌われるぞ!!!

DAYS表紙



日曜日に美術部仲間でボーリングに行ってくるぜ!

ガーターのところだけを撮ってもらおう!

ネタに使用するからね!

モーニング娘。×つんく♂2のえりりんが喜んでいるカットのマネをするぜ!

というか、えりりんはストライクが取れるのだろうか・・・。


なんか、コメントレス忘れてたみたいだぁ・・・。

というわけで続きでコメレス

ルビコンさん>>
こんにちわ~。
本当に偶然ですねww
サイトの方針も決まりました。
ので、来てみれば妄想小説が見れるかも・・・。
このサイトの半分以上をお笑い妄想で埋め尽くします!

magiusさん>>
へいらっしゃいw
このサイトも以前と同じようにいくので~。
まぁ、変わるといえばお笑いが増えることかな?
以前のようなカユい妄小説はやめますw
たまに書くと思いますがwww

スポンサーサイト

コメント

ありゅ?

リンクがにゃむさんとこの次になってるー!
すごいっす・・・。

妄小説もいいけど、笑いの小説もいいね!会社で
安心して読めます(おい)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erirald.blog25.fc2.com/tb.php/4-37751925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

