亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~

この地に小鳥が舞い降りた。 その小鳥はある亀の傍らで羽を休めたという。 そして小鳥は亀に一生愛情を捧げると誓った・・・。 亀鳥伝説~モーニング娘。亀井絵里応援サイト~



だからねぇ(何)



だから更新しろっての。


春休みでロマンティック浮かれモードになってるのは分かったからしっかりやれよ。
宿題終わったんだろ!?

まぁしゃーないやね。
絵里姉が遊んで遊んでうるさいんだも・・・

ガキンッガラガラ

うぉぉぉ!!!!!!!!!???????????
たった今リアルタイムで父さんの机の一部を破壊してしまった!
やべぇ~。やべぇ~。
内緒で直そう。うん、そうしよう。

・・・・・・・・・・・・・

何とか直りました。ばれない事を祈るのみ。





そう、みなさんに重大なお知らせがあります。
それは・・・・・・・・・


このサイトを・・・・・・・・・


ノノ*^ー^)>長い!
(゚Д゚ ≡ LB;゚Д゚)>うぎゃぁぁあぁあああぁぁぁ!!!!!!!!!
ノノ*^ー^)>なによぅ、そんなに驚かないでよ~。
LB;゚Д゚)>ビビらすな!!!!!!
ノノ*^ー^)>早く続き言ってよ。
LB;゚Д゚)>絵里姉が止めたんじゃん!
ノノ*^ー^)>人のせいにしないの!
LB;゚ー゚)>まぁ、いいや。そんなことより・・・


このサイトを小説サイトに移転させようと思います!


ノノ*^ー^)>同人系小説サイト(裏あり)にするんだよね?
LB゚ー゚)>そんな大声で言うなって。
ノノ*^ー^)>えぇ~とぉ絵里とれいな、つまりれなえりを中心とした弱小小説にするんだよぉ。
LB゚ー゚)>うん。他にCP2推しのあやみき、おがたか、さゆこはも取り扱おうと思います。
ノノ*^ー^)>でもでもぉ、「百合」「GL」という言葉を知らない人は見ないでね。
LB゚ー゚)>それと精神年齢15歳未満は閲覧しないようにお願いします。
ノノ*^ー^)>まぁそれは個人の判断によるけど。
LB゚ー゚)>というわけなので、完成したらお知らせします。


コメント

はじめまして

こんにちは!また遊びに来ますね。

  • 2008/11/17(月) 17:12:40 |
  • URL |
  • カナ #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/12/07(水) 18:02:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/15(木) 06:36:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/22(木) 12:21:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erirald.blog25.fc2.com/tb.php/25-feefc912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/02(金) 05:54:12 |

FC2Ad

