亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~

この地に小鳥が舞い降りた。 その小鳥はある亀の傍らで羽を休めたという。 そして小鳥は亀に一生愛情を捧げると誓った・・・。 亀鳥伝説~モーニング娘。亀井絵里応援サイト~



絵里をこれほど愛しているのに気持ちが伝わらないのは愛が足りない証拠なのか?

絵里姉さん誕生日スッペサルw

ケーキ


これ、立派なケーキですw
値段はおよそ3000円?

ケーキ


上から見た感じ


ケーキ


ろうそく点灯!ちゃんと17歳分ありますw



クリスマスプレゼント買ってもらいましたw
アマゾンで買ったから普通におもちゃ屋で買うより少し得w

デスティニーガンダムvsストライクフリーダムガンダム


これ分かった人ガンダムヲタ(は言い過ぎた)ですね!!!
初めてのガンプラw
ちょっとドキドキしてたりw
自分的にはストライクフリーダムのほうが好きですわw

コメント

こんびゃんわ!
すごい豪勢な祝い方ですね!私はキショイ文をブログに
載せて終わりでした・・・。
りとさん(って書くと「密リターンズ」みたいですが)は
ガンダムとか詳しいのですか?私はあんまり詳しくない
のです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erirald.blog25.fc2.com/tb.php/20-875db5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

