亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~

この地に小鳥が舞い降りた。 その小鳥はある亀の傍らで羽を休めたという。 そして小鳥は亀に一生愛情を捧げると誓った・・・。 亀鳥伝説~モーニング娘。亀井絵里応援サイト~



小説 声


更新遅くなってしまいましてすみません。
最近忙しくて(^^;)ゞ

でわ~小説へ~。

10分くらい歩いただろうか。

レンガ造りの喫茶店の前に2人の女の子が立っていた。

1人はかわいい顔をしているとは思うのだが鏡を覗いてばかりでよく顔が見えない。

もう1人のほうは髪を茶色に染めていて、目つきも少し鋭い。・・・一言でいうなら不良。

「れいな~!さゆ~!」

絵里は2人のほうへ小走りで近寄る。

理斗は走るのがめんどくさいのか、早歩きで絵里を追いかける。

「絵里のお兄さんですか~?」

先に口を開いたのは鏡を持った女の子の方だった。

「絵里の友達の道重さゆみです。1回ほどお会いしたことありますよね?」

4ヶ月前にうちに遊びにきたことあるが名前まではよく知らなかった。

「あぁ、うん・・・。よろしく。」

「ほらっ、れいなも挨拶!」

さゆみがれいなに言う。

「・・・田中れいなです。」

れいなは一言ぶっきらぼうに言った。

「も~、れいな。せっかく絵里のお兄さん来てくれたんだからそんな怖い顔しないでよ~。」

さゆみはれいなと対称にニコニコ顔で言う。

「まぁ、そんなことよりはやく行こうよぉ。」

絵里は2人に言った。

続く・・・。


コメント

お疲れ様です

更新お疲れ様です。さゆとれいなの様子が分かりやすく書いてありますね。続きが楽しみです。寒いので、体に気をつけて下さい。

  • 2005/12/11(日) 22:10:38 |
  • URL |
  • 武志 #Qoc1mkQE
  • [ 編集 ]

>一言でいうなら不良。

笑いました。でも本物は不良じゃないけど、不良とみなされ
るのもまんざらではないような感じですね。さゆちゃんは
最近活躍が少ないので、りとるばぁどさんの小説で活躍
させてください。

こんにちはw初めまして♪
小説を書いておられるのですねw俺も自分のブログで書かせて戴いていますw
よかったら相互リンクしませんか??
PVがうるさくて、見にくいブログですがよろしくお願いしますw
よかったらカテゴリーの小説って所で読んでみてくださいねw
小説の方ですが、いいですねw読みやすいと思いますw
俺の小説なんて、何がなんだかさっぱりです。。。。
ちなみに、えりりん、なっち応援ブログですw

  • 2005/12/21(水) 16:09:57 |
  • URL |
  • Blessed by a broken heart #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erirald.blog25.fc2.com/tb.php/18-f122aa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

