亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~

この地に小鳥が舞い降りた。 その小鳥はある亀の傍らで羽を休めたという。 そして小鳥は亀に一生愛情を捧げると誓った・・・。 亀鳥伝説~モーニング娘。亀井絵里応援サイト~

スポンサーサイト


絵里様に愛を納めよう!


皆さん、、、お久しぶりです!!!!!!!!!

私は・・・寒いですw
山口は朝夕と冷え込むので慣れてない人にとっては地獄ですよ(ぇ

さて、皆さんに喜ばしいお知らせがあります。

なななんと!

妄小説完成!

いぇーい!!!

・・・なんか一人で騒いでてうるさいですねw
こんなホームページに音声もくそもありませんがw

え?前の完成したやつはどうしたかって?

・・・それは~

過激な表現が組み込まれてるのに一昨日知ったからです!

ノノ*^ー^)>↑のアホは気にせず、私、亀井絵里がお送りします。

ノノ*^ー^)>この小説は「絵里」と血の繋がらない兄の「理斗」との感動ラヴストーリーとなっております。

(LB- -)>友達曰くね。

ノノ*^ー^)>兄の名前は管理人りとるばぁどのりとからきております。

(LB- -)>安直といった人はコチョコチョの刑(懐

ノノ*^ー^)>最後は泣けますよ!いや、泣けません!何しろりとが作ったものだから・・・。

(LB- -)>殴るぞコラ。

ノノ*^ー^)>じゃあ絵里はりとのアレばらす。

(LBT T)>やめて~。

注:管理人は女ですw



米をレスしてみるw

武志さん>>>
ゾーマはもちろん1回目で倒しましたよ♪
闇の衣を剥ぎ取って勇者は万能係、盗賊は賢者の石係etc...
という感じで倒しましたw
何回もやってるので慣れてるんですよ。
ちなみにLv.47くらいで倒しました。

悠さん>>>
あー。やっぱ休むと絵里を見たくなるというヲタ心理がw
私も一度見た画像にがっついてがっついてがっつきまくりですからw
母さんとか姉ちゃんに・・・
「バカじゃないん」
と突っ込まれる始末・・・。

ROCKさん>>>
う~私も分かってればROCKさんハケーンと言ってたのに~。
初紺とは思えないくらい叫んでました人物は紛れも無く私ですw
ヲタ芸ウェルカムならマンパワーとか有りですか・・・。
あれは友達に
「腰の振りが甘い!」
と突っ込まれて出来上がったものなんです~。

magiusさん>>>
ゼルダ系はZ注目無し、盾封印、ハート3つでやるとスリルがあって楽しいですw
さすがに剣封印は無理ですが・・・。
今はムジュラの仮面のほうで射的場にはまっていますw
次のゼルダの新作(The Legend of ZERUDA ゼルダの伝説黄昏の姫)はリアルでマジ惚れますよ!
時オカ以来の超大作になるはずです!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。お元気でしたか?同じ中国地方(鳥取)なのでこちらも寒いです。雪が降るような勢いです。寒くて嫌です。こんな時は、温かい鍋が一番です。ちなみに、何鍋が好きですか?僕は、キムチ鍋が好きですよ!!お体に気をつけて下さいね。

  • 2005/11/22(火) 18:58:51 |
  • URL |
  • 武志 #bM4TJFTs
  • [ 編集 ]

こんちは!ゼルダ新作出るんですか?道理で最近は
宮本さん(たぶん製作指揮)の動向がわからなかった
わけです。元任天堂信者としては買わないといけない
でしょうかね?

で、妄小説読みたい!でもその前のボツのも読みたい
です。わくわく!

  • 2005/11/28(月) 12:39:13 |
  • URL |
  • magius #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erirald.blog25.fc2.com/tb.php/16-18194690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

