亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~

この地に小鳥が舞い降りた。 その小鳥はある亀の傍らで羽を休めたという。 そして小鳥は亀に一生愛情を捧げると誓った・・・。 亀鳥伝説~モーニング娘。亀井絵里応援サイト~

スポンサーサイト


え、え、え、えりりん!(謎


熱が出たので病院行きましたw

医者>クラミジア症の疑いあり

と宣告され
数日後、また病院行きました。すると、、、

医者>クラミジア菌出てませんねー

ぬっ殺すぞオイ。
このヤブ医者。

数時間後
電話の後の母はこう言った。

母>さっき○○先生(ヤブ医者の名前)から電話があってね、肺炎の病原菌が血液の中から出たんだって。

WHAT?
もももしかして入院とか?
絵里が見れないのは嫌だかんね。

母>薬飲んでたら大丈夫って言ってたよ。

薬だけかよ

フィクションのようでノンフィクションw
上記の理由で更新遅くなりました(汗


武志さん>>
あの剣は盗賊に使わせて守備力下げてそのあとに武道家に殴らせる感じでやってますw
便利やわぁーw
しかももうゾーマも倒してロトになっちゃってたりw
この後にDQ1やると面白いんですよね~。

magiusさん>>
ダークリンクはディンの炎連発→緑の薬で回復→ディンの炎連発で楽勝でしたw
ダーリン全然弱いじゃ~んと何回言ったことかw
今ゲルドの谷ですw
オカマ5人を助けないといけないから(ヤだけど)弓矢でゲルド族殺しまくってますw

ROCKさん>>
あ、多分それ私達っていうか絶対私達です。
私の友達が話しかけてきませんでした?
その隣のえりりーん!とか叫びまくってて妙に身長の高かった奴が私ですw
いやー。奇遇ですねw
ヲタ芸とか恥ずかしいものをお見せしてしまいましたw

悠さん>>
OKですwあとで追加しておきますねーw
また相互できてマジ嬉しいよー。
絵里ヲタ同士またがんばろうw
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。病気は治りましたか?季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね!!ドラクエ3クリアおめでとうございます。ゾーマは何回目で倒しましたか?僕は、二回目で倒しました。確かレベルが52くらいだったと思います。又、このサイトに遊びに来たいと思います。

  • 2005/11/06(日) 14:48:10 |
  • URL |
  • 武志 #bM4TJFTs
  • [ 編集 ]

これからもよろしくお願いします♪
頑張りましょーwww
よかったですね!!!入院じゃなくてw
悠は恐ろしいほど熱は出ないんで逆に熱出して学校休んで家でエリック見てボーっとしたいから最近寒いのに扇風機付けたりwでも効果なし…

  • 2005/11/07(月) 21:50:17 |
  • URL |
  • 悠 #-
  • [ 編集 ]

やっぱり!!

予想通りでしたww
あの後たまたまたどり着いたこのサイトに、同じ列に参戦したと書かれていたので驚きマシータv-12

途中でお友達のほうですかね、席が空いてるのか途中で話しかけてこられましたがi-203

そうと知っていればご挨拶したんですが…何気に単独参戦だったんで、隣近所がノリのいい方で良かったですi-1

えりりーんって言ってたのに便乗させてもらって叫んでましたww
ヲタ芸ウェルカムですwww(意味不

  • 2005/11/09(水) 15:45:59 |
  • URL |
  • ROCK #-
  • [ 編集 ]

こんちは。とんでもないヤブ医者ですね。まったく。
と言ってる私はクラ・・・じゃなくて風邪ひいちゃいました。

りとるばぁどさんも気をつけてね!ゲルドのヲカマの
とこはほんとに苦労しました。ちょっと投げ出したくなった
ポイントです。


  • 2005/11/16(水) 12:57:37 |
  • URL |
  • magius #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erirald.blog25.fc2.com/tb.php/15-71b76a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

