亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~

この地に小鳥が舞い降りた。 その小鳥はある亀の傍らで羽を休めたという。 そして小鳥は亀に一生愛情を捧げると誓った・・・。 亀鳥伝説~モーニング娘。亀井絵里応援サイト~

スポンサーサイト


廃人なりかけ残念病の♀ヲタ、りとるばぁど

ノノ*^ー^)>りとぉ!更新をサボるなぁ!

(((LB゚д゚)))<ガクガクブルブル

ノノ*^ー^)>今度サボったらねぇ・・・りとの例のやつばらすよぉ(ニヤリ

(LB゚д゚)<分かった×2!

ノノ*^ー^)>じゃあ今度からりとは絵里の言う事絶対に聞いてねぇ。

(LB゚д゚)<ハァ?何でーな。

ノノ*^ー^)>あー、ばらしてもいいんだねぇ?

(LB゚д゚)<やめて!やめて!うぅ・・・。分かったよぉ、言う事聞くよう・・・。

ノノ*^ー^)>っじゃぁ~。え~とぉ・・・プリ撮りにいこ♪

(LB゚д゚)<いやだぁぁぁ!!!やめてくれぇぇぇ!!!




では今日の出来事を。

・・・。
いや、強すぎでしょ。

やまたのおろち君(ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ・・・)

何で勝てねぇんだー!
パープルオーブ欲しいぞ!!!
ていうか2回戦うなんて聞かされてないぞ!!!
体力回復しておけばよかったー!


・・・。
いや、迷いすぎでしょ。

水の神殿(ゼルダの伝説 時のオカリナ)

何で戻ってるんだー!
小さなカギ足りねーよ!!!
ていうかダークリンク強すぎだろ!!!
ロングフック欲しいよー!


・・・。
いや、気が遠くなるでしょ。

めぐみの章(牧場物語 ワンダフルライフ)

何で3年もあるんだー!
子供の成長した姿見たいよ!!!
ていうか品種改良めんどくさすぎだろ!!!
シードメーカー種2個かよー!


では湖面トレス(誤変換
ROCKさん>
ど~も~。初めまして~。
バカな妄想が大好きな変態♀ヲタりとるばぁどですw
え~と・・・?
私の友達の隣の隣に座っておられた方でしょうか?
違ったらごめんなさい(汗
ちなみに私は♀ヲタの誰よりもえりりんと叫んでいた亀T人でしたw
きちんとヲタ芸もw
友達とペアでやったりなんだりしてましたw

りかろーさん>
初めまして~なのでしょうか?(笑
シルクさんとおられた方ですよね?
あの時は急いでたのでお話できなくて残念でした(T T)
次お会いするときにはお話できると良いですw
妄想仲間ですねw
このサイトの方針も妄想なのでいつか妄小説を載せてやるぅ!
楽しみにしててくださいねw
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お疲れ様

更新お疲れ様です。ドラクエ3ですか!!僕もプレイした事有りますよ
やまたのおろちでかなり苦労しました。五回くらい戦ってやっと倒しました。倒したらくさなぎの剣というアイテムが手に入ります。もう、倒していたらゴメンなさい。

  • 2005/10/29(土) 22:16:54 |
  • URL |
  • 武志 #bM4TJFTs
  • [ 編集 ]

やまたのおろちは最後にしちゃっていいですよ。ボス●●●●
のほうが弱いです。

水の神殿のダークリンクは確か剣→ハンマーの攻撃に弱い
んだっけ?でなければ火の魔法で焼いても良かったような
・・・。うろおぼえですみません。

例のヤツが気になります。

妄想ウェルカム☆

あー違うかもですww確かにオイラの右隣は空席で一席空いて、そのさらに右には中学生くらいの女の子2人が座ってましたけど。。ちなみにオイラは中央よりはステージに向かってやや右よりでした♪

妄想ですかwwオイラも毎日ですww
例のヤツばらしていいよえりりんv-418(笑

同じ時期に3つロープレやってるのはびっくりですww

  • 2005/11/01(火) 01:36:34 |
  • URL |
  • ROCK #lQ6pQuUM
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/11/02(水) 20:20:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ブログ管理者様へ

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

  • 2005/11/05(土) 16:49:54 |
  • URL |
  • Bloking #aU.MCPes
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erirald.blog25.fc2.com/tb.php/14-d5745eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

