亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~

この地に小鳥が舞い降りた。 その小鳥はある亀の傍らで羽を休めたという。 そして小鳥は亀に一生愛情を捧げると誓った・・・。 亀鳥伝説~モーニング娘。亀井絵里応援サイト~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さゆ凱旋紺レポ

えりりんハァ━━━━━━━(´д`)━━━━━━━━ン!!!!!!!

やべぇよ!!!!!実物ぶちキャワだよ!!!

マジ感動っす。(ノд`)゚゚。

汗だくになるまで踊り狂ったり、叫んだり、手を振ったり・・・。

手を振る際、スターダストしなくてよかったw

って、これじゃレポになってねーよw

・・・あれ?

メモ取るの忘れた━━(゚д゚)━━

なにやってんだー!自分!

これじゃ、レポになんねーじゃねーか!!!

え~と。。。

覚えてる曲だけwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いろんな人が話し掛けてきてくれましたw

名刺とかもらったり~生写をもらったり~

デジカメを忘れたのですばらしく嘆き悲しみましたw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ピンナップポスター
2枚確保
一枚目→全員キタ━━━(゚∀゚)━━━
二枚目→こんこんw

とりあえず交換で絵里をもらうw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
開演30分前
円陣組んでしょい!に参加させてもらいましたw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
始まるまで、サイリュームを取り付けたりなんだりをするw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
覚えてる曲だけねw
※順番はバラバラ&何を歌ったか覚えていないw

最初のスクリーンによるオープニング
(LB´д`)>えりりんの番になってテンション上昇。

色っぽいじれったい
(LB´д`)>まだ実感ナシ。真剣に聞いてましたと思われw

いつしかのMC
(LB´д`)>えりりんに必死でアピったら笑顔でうなずいてくれた(゚∀゚)
(気のせいの可能性大w)

(LB´д`)>周りにはよっすぃ~ヲタが2人もw

ラヴ&ピィ~ス ~HEROがやって来たっ~
(LB´д`)>へ~こんな踊りなんだ~。と関心w

バイセコー大成功
(LB´д`)>覚えてない~(泣

ラストキッス
(LB´д`)>覚えてない~(泣

恋の始発電車
(LB´д`)>覚えてない~(泣

男友達
(LB´д`)>周りのよっすぃ~ヲタ様が叫びまくりw

そっと口付けてギュッと抱きしめて(だっけ?
(LB´д`)>美貴様!美貴様!オシオキキボンヌ!!!と言いたかったのは内緒(何

恋は発想 Do the hustle
(LB´д`)>ぜってぇこっちの方が良かったよ~。

直感2~逃した魚は大きいぞ!~
(LB´д`)>歌詞が変わってるだけだったけどノれたw

涙が止まらない放課後
(LB´д`)>こんこん娘。ドキュメントのおかげか歌うまくなったよな~。

いつしかのMCまたかよw
(LB´д`)>ぶち俄然強めじゃけぇ(すごく俄然強めだよ)に萌えw

Mr.ムーンライト ~愛のビッグバンド~
(LB´д`)>えりりんのパンチラ期待(マテ

女子かしまし物語2
(LB´д`)>KUSUMI!KUSUMI!がウケたw

ここにいるぜぇ!
(LB´д`)>ヲタ芸連発w

THEマンパワー!!!
(LB´д`)>友達とヲタ芸w踊りまくりでしたw

なんかアンコール前のステージそでに移動するときのやつw
(LB´д`)>えりりんが指を指して笑顔で手を振ってくれた(アバババ

ふるさと
(LB´д`)>さゆの故郷はここだけだよ。お帰り。(と心の中で呟いた

Go Girl~恋のヴィクトリー~
(LB´д`)>踊りまくり伝説w
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
電車の中でえりりんフォ━━(゚∀゚)━━と叫んだ(マテ

ホームの階段とかでも叫んだ(マテ

防府駅の外でも叫んだ(マテ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とまぁこんな感じでっせ。

って、これってレポじゃないじゃんw
スポンサーサイト

コメント

さゆ凱旋コンおつかれいなです☆

初めまして…なのにいきなりれいなネタお許しを…(爆
れいな&あいぼん推し、そして今回の紺でえりりんにもとりつかれそーなROCKといいますww
実はオイラもれなさゆ凱旋の計3公演に参戦してきました☆
しかも先日のさゆ凱旋では、おいらも11列でしたww
ハタチくらいのパッと見、一般人の兄ちゃんいませんでした~?ww
これからもコメントさせていただきますね~♪♪
オイラもブログやってるんで、よかったら相互リンクお願いします~☆
それでは~v-422

  • 2005/10/25(火) 03:31:53 |
  • URL |
  • ROCK #lQ6pQuUM
  • [ 編集 ]

ども!( ^▽^)ノはじめまして!りかろーと申します!
ネットより先に現場でお会いしましたけどねww
話し自体は出来ませんでしたが名刺交換は出来たんでよかったです!
これから少しずつでも交流して次現場で会った時はお話できたらなと思ってます。
おいらも妄想大好きですけどおいらが書くと生々しくなるので日記には書いてませんけどwww
一度遊びにきてくださいww
でわでわ、( ^▽^)ノ

乙亀様~

どうも。会場でグッズ列に並んでる時に横にいた亀井ヲタです。
僕は12列だったので、チラッと11列目を見たら必死なお二人の姿が見えましたよ(w
絵里ちゃん前にすると必死になっちゃうよね。
キャワいすぎです!
さゆ凱旋紺も最高だったし、すごくいい想い出がまた一つ増えました。
僕は、娘。がいるところならばどこにでもいるんで、またコンサ行く機会があれば声かけてくださいね。
お友達によろしく伝えといて!

P.S.エリックの似顔絵どうもありがとう☆

  • 2005/10/27(木) 23:24:56 |
  • URL |
  • かずぼん #YrGnQh/o
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erirald.blog25.fc2.com/tb.php/13-6198c1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。