亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~

この地に小鳥が舞い降りた。 その小鳥はある亀の傍らで羽を休めたという。 そして小鳥は亀に一生愛情を捧げると誓った・・・。 亀鳥伝説~モーニング娘。亀井絵里応援サイト~

スポンサーサイト


うぇうぇうぇうぇうぇうぇ(アイーン

え~お久しぶりです。
妄小説の構成を考えたりしてたらあっという間に1週間たっててビビりました。

え~さっそくなんですが、11月に発売される「恋は発想 Do the hustle」が「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」になり「恋は発想・・・」がc/wになるそうです。

私としてはこれは推せないです。

「直感~時として恋は~」も好きなんですけどまた同じような曲(と思われる)ものはあまり出してほしくないんですよね。

新しく娘。らしさを出したものをどんどん出したほうが面白いのではないかと思います。

どういう曲かは聞いてないのでわかりませんがここまでが私の感想です。


久しぶりにまじめな更新したね。
今日からテスト準備習慣なので1週間放置しておきます。
青紙届いた日と、誕生日の日は書き込むかもねw


コメントレス

COOKちゃん>>>
OKです。お疲れさまっす。
メールアドレスを教えてくれたらそっちにメールでレス返すけど~。
アドはこっちしか分からないようになってるから。
あ~あと、山口で初紺決まったけぇ。
笑い取ってくるわwww

magiusさん>>>
お~おめでとうございますw
画像の使いすぎにはくれぐれも注意を(汗
え~カキコは後ほどしておきますので~。
忘れないようにシマリス(古
すみません。今のは古かったですねw
スポンサーサイト

コメント

逃した魚は大きいよ!

こんばんわー。妄小説の内容が気になるけど、それは次回
更新までのお楽しみなんですねー。テストといえば・・・
あ、私も来週末・・・。どうしよう・・・。

お久しぶりです

こんにちは!!1階の11列ですか!!良い席ではないでしょうか?初紺ですよね?凄く良い思い出になると思います。楽しんできてくださいね!!誕生日おめでとうございます。

  • 2005/10/16(日) 15:39:51 |
  • URL |
  • 武志 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erirald.blog25.fc2.com/tb.php/11-60d5e5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

