亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~

この地に小鳥が舞い降りた。 その小鳥はある亀の傍らで羽を休めたという。 そして小鳥は亀に一生愛情を捧げると誓った・・・。 亀鳥伝説~モーニング娘。亀井絵里応援サイト~

スポンサーサイト


何でかって聞いてばっかしないで♪

ぴ~んぽ~ん

り「はぁい?」
赤「赤帽で~す。」
り「(どうせまた父さんのやろ)がちゃり。」
お金を払う
赤「え~と、3500円ちょうどお預かりしました。」

品名 DAYS

キタ━━(゚∀゚)━━

―――――2時間後

ぴ~んぽ~ん

り「はぁい?」
赤「赤帽で~す。」
り「(どうせまた父さんのやろ)がちゃり。」
お金を払う
赤「え~と、3150円ちょうどお預かりしました。」

品名 DAYS

またまたキタ━━(゚∀゚)━━

なに?絵里。そんなに私の事好きかい(違
ノノ*^ー^)>たまたま同じ日に着いただけで何が「好きかい」なのよぉ。
そうですね・・・。

コメントレスはまとめてw

magiusさん&にゃむさん>>>
あとでリンク変更しておきます!

ノノ*^ー^)>忘れるなよぉ。

は~い。
スポンサーサイト

コメント

復活しました

こんばんわ!ヤプログのほうが復帰しました。しばらくは両方
使ってみようかと思います。

りとるばぁどさんからのカキコも待ってます。カキコしたら
DAYSがもう一冊来るかも。。。ないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/02(日) 21:44:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erirald.blog25.fc2.com/tb.php/10-6488bd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

