亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~

この地に小鳥が舞い降りた。 その小鳥はある亀の傍らで羽を休めたという。 そして小鳥は亀に一生愛情を捧げると誓った・・・。 亀鳥伝説~モーニング娘。亀井絵里応援サイト~



はぁぁぁ~。



だから更新しろよ自分。


はい、ごめんなさい。

ホント最近忙しすぎてパソコンすらろくに触ってない状態でした。
テスト週間中でしたし(言い訳
本当に申し訳ないです。えぇ。


今日テスト中にえりりんキャワ~とか用紙に書いたり、ハロモニのパクリで美貴様のイラスト描いて「ちゃんとしてよ」とかつけてみたりアフォなことばかりやってました。

ノノ*^ー^)>で、テストどうだった?
LB;゚ー゚)>あははは。昨日の英語のE.Tとかふざけんじゃねえ。
ノノ*^ー^)>問題だからしょうがないじゃん。
LB;゚ー゚)>いや、その問題だけは8問中1問しか答えてないし。あとはほとんど解いたけど。
ノノ*^ー^)>じゃあ社会は?
LB;゚ー゚)>全部解けたけど絶対80点以下に落ちるわ。
ノノ*^ー^)>・・・音楽。
LB;゚ー゚)>交響曲第二楽章ハ短調とか知るかみたいな。
ノノ*^ー^)>家庭科は?
LB;゚ー゚)>幼児なんか知ったこっちゃねーよ。
ノノ*^ー^)>・・・やる気あるのかなぁ、体育。
LB;゚ー゚)>バトミントンだかバミトントンだか知らないけど意味不明だった。
ノノ*^ー^)>美術はどうなのぉ?唯一得意だったよね?
LB;゚ー゚)>構成画コースを選んで適当にやらせてもらいましたわ。

という妄想で勘弁してください(汗 
ネタが思い浮かんだられなえりの小説でも書きますわ。

クソ親父め・・・。

お久しぶりです。
私の父が
「部屋を片付けるまでパソコン禁止。繋げんようにしとるからパソコン立ち上げても無駄。」
と命令しやがったので部屋を片付けたのですが、

あのクソジジイ・・・。
ずっと忘れてたな・・・。
おかげで1ヶ月くらいパソコン使えなかったじゃねえか。

ほんとすみません。
これからは更新しますのでよろしくお願いします。

FC2Ad

