亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~

この地に小鳥が舞い降りた。 その小鳥はある亀の傍らで羽を休めたという。 そして小鳥は亀に一生愛情を捧げると誓った・・・。 亀鳥伝説~モーニング娘。亀井絵里応援サイト~



廃人なりかけ残念病の♀ヲタ、りとるばぁど

ノノ*^ー^)>りとぉ!更新をサボるなぁ!

(((LB゚д゚)))<ガクガクブルブル

ノノ*^ー^)>今度サボったらねぇ・・・りとの例のやつばらすよぉ(ニヤリ

(LB゚д゚)<分かった×2!

ノノ*^ー^)>じゃあ今度からりとは絵里の言う事絶対に聞いてねぇ。

(LB゚д゚)<ハァ?何でーな。

ノノ*^ー^)>あー、ばらしてもいいんだねぇ?

(LB゚д゚)<やめて!やめて!うぅ・・・。分かったよぉ、言う事聞くよう・・・。

ノノ*^ー^)>っじゃぁ~。え~とぉ・・・プリ撮りにいこ♪

(LB゚д゚)<いやだぁぁぁ!!!やめてくれぇぇぇ!!!




では今日の出来事を。

・・・。
いや、強すぎでしょ。

やまたのおろち君(ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ・・・)

何で勝てねぇんだー!
パープルオーブ欲しいぞ!!!
ていうか2回戦うなんて聞かされてないぞ!!!
体力回復しておけばよかったー!


・・・。
いや、迷いすぎでしょ。

水の神殿(ゼルダの伝説 時のオカリナ)

何で戻ってるんだー!
小さなカギ足りねーよ!!!
ていうかダークリンク強すぎだろ!!!
ロングフック欲しいよー!


・・・。
いや、気が遠くなるでしょ。

めぐみの章(牧場物語 ワンダフルライフ)

何で3年もあるんだー!
子供の成長した姿見たいよ!!!
ていうか品種改良めんどくさすぎだろ!!!
シードメーカー種2個かよー!


では湖面トレス(誤変換 【“廃人なりかけ残念病の♀ヲタ、りとるばぁど”の続きを読む】

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

さゆ凱旋紺レポ

えりりんハァ━━━━━━━(´д`)━━━━━━━━ン!!!!!!!

やべぇよ!!!!!実物ぶちキャワだよ!!!

マジ感動っす。(ノд`)゚゚。

汗だくになるまで踊り狂ったり、叫んだり、手を振ったり・・・。

手を振る際、スターダストしなくてよかったw

って、これじゃレポになってねーよw

・・・あれ?

メモ取るの忘れた━━(゚д゚)━━

なにやってんだー!自分!

これじゃ、レポになんねーじゃねーか!!!

え~と。。。

覚えてる曲だけwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いろんな人が話し掛けてきてくれましたw

名刺とかもらったり~生写をもらったり~

デジカメを忘れたのですばらしく嘆き悲しみましたw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ピンナップポスター
2枚確保
一枚目→全員キタ━━━(゚∀゚)━━━
二枚目→こんこんw

とりあえず交換で絵里をもらうw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
開演30分前
円陣組んでしょい!に参加させてもらいましたw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
始まるまで、サイリュームを取り付けたりなんだりをするw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
覚えてる曲だけねw
※順番はバラバラ&何を歌ったか覚えていないw

最初のスクリーンによるオープニング
(LB´д`)>えりりんの番になってテンション上昇。

色っぽいじれったい
(LB´д`)>まだ実感ナシ。真剣に聞いてましたと思われw

いつしかのMC
(LB´д`)>えりりんに必死でアピったら笑顔でうなずいてくれた(゚∀゚)
(気のせいの可能性大w)

(LB´д`)>周りにはよっすぃ~ヲタが2人もw

ラヴ&ピィ~ス ~HEROがやって来たっ~
(LB´д`)>へ~こんな踊りなんだ~。と関心w

バイセコー大成功
(LB´д`)>覚えてない~(泣

ラストキッス
(LB´д`)>覚えてない~(泣

恋の始発電車
(LB´д`)>覚えてない~(泣

男友達
(LB´д`)>周りのよっすぃ~ヲタ様が叫びまくりw

そっと口付けてギュッと抱きしめて(だっけ?
(LB´д`)>美貴様!美貴様!オシオキキボンヌ!!!と言いたかったのは内緒(何

恋は発想 Do the hustle
(LB´д`)>ぜってぇこっちの方が良かったよ~。

直感2~逃した魚は大きいぞ!~
(LB´д`)>歌詞が変わってるだけだったけどノれたw

涙が止まらない放課後
(LB´д`)>こんこん娘。ドキュメントのおかげか歌うまくなったよな~。

いつしかのMCまたかよw
(LB´д`)>ぶち俄然強めじゃけぇ(すごく俄然強めだよ)に萌えw

Mr.ムーンライト ~愛のビッグバンド~
(LB´д`)>えりりんのパンチラ期待(マテ

女子かしまし物語2
(LB´д`)>KUSUMI!KUSUMI!がウケたw

ここにいるぜぇ!
(LB´д`)>ヲタ芸連発w

THEマンパワー!!!
(LB´д`)>友達とヲタ芸w踊りまくりでしたw

なんかアンコール前のステージそでに移動するときのやつw
(LB´д`)>えりりんが指を指して笑顔で手を振ってくれた(アバババ

ふるさと
(LB´д`)>さゆの故郷はここだけだよ。お帰り。(と心の中で呟いた

Go Girl~恋のヴィクトリー~
(LB´д`)>踊りまくり伝説w
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
電車の中でえりりんフォ━━(゚∀゚)━━と叫んだ(マテ

ホームの階段とかでも叫んだ(マテ

防府駅の外でも叫んだ(マテ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とまぁこんな感じでっせ。

って、これってレポじゃないじゃんw

なんね

1階1列

(   д ) ゚ ゚
ん???あれ???


1階11列


違った~~~。
ビビらせんなよも~。

え~と~いうわけで~(まこと風)1階11列目でしたw
結構良い席なのか?
まぁ誕生日プレゼントと思いましょうwww

ちょっと待て・・・。

誕生日じゃねぇか!自分!(自分かよ
さっき、ポケモーからバースデーメールが来たと思ったら~。
ま~い~やw

うぇうぇうぇうぇうぇうぇ(アイーン

え~お久しぶりです。
妄小説の構成を考えたりしてたらあっという間に1週間たっててビビりました。

え~さっそくなんですが、11月に発売される「恋は発想 Do the hustle」が「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」になり「恋は発想・・・」がc/wになるそうです。

私としてはこれは推せないです。

「直感~時として恋は~」も好きなんですけどまた同じような曲(と思われる)ものはあまり出してほしくないんですよね。

新しく娘。らしさを出したものをどんどん出したほうが面白いのではないかと思います。

どういう曲かは聞いてないのでわかりませんがここまでが私の感想です。


久しぶりにまじめな更新したね。
今日からテスト準備習慣なので1週間放置しておきます。
青紙届いた日と、誕生日の日は書き込むかもねw

【“うぇうぇうぇうぇうぇうぇ(アイーン”の続きを読む】

FC2Ad

