亀鳥伝説~亀井絵里応援サイト~

この地に小鳥が舞い降りた。 その小鳥はある亀の傍らで羽を休めたという。 そして小鳥は亀に一生愛情を捧げると誓った・・・。 亀鳥伝説~モーニング娘。亀井絵里応援サイト~



何でかって聞いてばっかしないで♪

ぴ~んぽ~ん

り「はぁい?」
赤「赤帽で~す。」
り「(どうせまた父さんのやろ)がちゃり。」
お金を払う
赤「え~と、3500円ちょうどお預かりしました。」

品名 DAYS

キタ━━(゚∀゚)━━

―――――2時間後

ぴ~んぽ~ん

り「はぁい?」
赤「赤帽で~す。」
り「(どうせまた父さんのやろ)がちゃり。」
お金を払う
赤「え~と、3150円ちょうどお預かりしました。」

品名 DAYS

またまたキタ━━(゚∀゚)━━

なに?絵里。そんなに私の事好きかい(違
ノノ*^ー^)>たまたま同じ日に着いただけで何が「好きかい」なのよぉ。
そうですね・・・。
【“何でかって聞いてばっかしないで♪”の続きを読む】

ねむ。

ため息をついちゃうよ。

ワニブックスさん、早くしてください。

禁断症状が早くも出ちまったよ。

夜中に、絵里の写真集が一生届かないんじゃと思って泣いたりした。

前兆かな(マテ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日は待ちに待った職場体験。

ペット関係がよかったけど抽選で見事にハズレ。

保育士とかそんな系。

ん~しょうがないから絵里似の娘を探しに行ってきます~(マテ

ジャンケンぴょん踊ったら人気者になれるかな~?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【“ねむ。”の続きを読む】

こここ

コメントレス。

ルビコンさん>>
補うとしても通販でしか買えないから悔しいですw
手数料とか送料かかり過ぎだっつーのw
こうして破産人間になっていくのですね・・・www
将来はお金の稼げる仕事をしたいものです・・・。

magiusさん>>
元はぜんぜん綺麗じゃなかったですよw
実は、これを撮る前に掃除をしていたんです。
服とか絵里写真とか散らかり放題(ぇ
あと、山口在住の13歳中学2年生、ふOOあOOです(マテ

知らん

ヲイ。DAYS売ってないじゃんかよ。

5件探し回ったんだぞ。

文榮堂、フタバ図書(以下略

ハロモニ。には間に合わなかったし。

家に帰って泣いたもん。

なんかハロモニ。に遅れたからじゃなくて、どこ行っても売ってない田舎さに驚いたっていうか・・・。

そんな泣き虫じゃモーヲタやってられんよね・・・。

では、ボーリングレポ。 【“知らん”の続きを読む】

今日は、月に1度のお小遣いの日。

「小鳥は3000円を手に入れた。」

3000円!?

DAYS買えるじゃ~ん♪

というわけでDAYSを探すたびに出かけますw

途中でクラスメイトというモンスターが出てくるかも・・・。

そんなんお構いなし!

絵里はクラスメイトよりも大事さ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

友達一同「殺れ。」


友達の友達一同「アイアイサー。」


うわーー!なんだおまえら!やめろ!なにをすr(臨終

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんで~だ

なんで~だ、なんで~だ、ツアーグッズが届いて、DAYSが届かないの、なんで~だ、なんで~だ。

今日は私の部屋を紹介しちゃいますw

部屋

画質悪ぅ。
まず、ドアから入って目の前w
まだポスターも貼ってねぇな。

部屋

浪漫のポスターやらうちわやら写真集のポスターやらが貼ってあります。

部屋

なんか・・・。バランス悪いな。
え~5期加入直後のポスター(?)とテレビジョンのカレンダー。

部屋

窓だね。ぬいぐるみが置いてあります。
下に微妙に見える黒い物体はベッドですが、今は使ってません。
寒くなったら使うねw

漫画

マンガです。
今日から俺は!(下の段)、娘。物語、ゲームの攻略本、4コマ漫画(上の段)。

TV

ゲームやDVDを見るためだけのTV。
この横のスペースにはCD・MDコンポが置いてあるはずだけど下におろしてそのままパシャリ。

机

机の上汚ねぇ~。
教科書等がおいてあります。

外

ベランダからの風景。
田舎だなぁ~~~。でも、そこが良い。

犬

おまけ。我が家の愛犬、ピーターです。
犬種はミックス(雑種) 本当は目がくりくりしていますw
眠いのかな?

【“なんで~だ”の続きを読む】

お~っとぉ

おっす!!オラ悟空!りとるばぁど!

えりりんの写真集「DAYS」がこなくて部活で机を蹴ってしまった。

絵里不足が続くとピリピリしたり体調を崩しやすいから気をつけないと!

絵里に嫌われるぞ!!!

DAYS表紙



日曜日に美術部仲間でボーリングに行ってくるぜ!

ガーターのところだけを撮ってもらおう!

ネタに使用するからね!

モーニング娘。×つんく♂2のえりりんが喜んでいるカットのマネをするぜ!

というか、えりりんはストライクが取れるのだろうか・・・。


なんか、コメントレス忘れてたみたいだぁ・・・。

というわけで続きでコメレス
【“お~っとぉ”の続きを読む】

ただいま何時?9:30です!

ただいま~。あー疲れた。
ノノ*^ー^)>お帰り~りとぉ。
絵里姉♪今日は家にいるんだね。
ノノ*^ー^)>うん。今日は休みだったよ。りとはどうだったぁ?
全然わかんね~。y=ax+bまでしか理解できねぇなぁ。
ノノ*^ー^)>あ~一次関数は難しいよねぇ。
辛うじてグラフは書けるようになったけど・・・。そういえばれいな姉は?
ノノ*^ー^)>もう寝ちゃった。さゆも寝ちゃってるよ。
美貴姉は?
ノノ*^ー^)>SMクラブどっか行っちゃった。
せっかくれいな姉と美貴姉にヤンキーについて教わろうかと思ったのに~。
ノノ*^ー^)>本当にヤンキー好きだねぇ。
カッチョイイゼカッチョイイゼ♪



と、ドアに入った瞬間に妄想してしまったのは言うまでもない(マテ

話を戻して~。
方針ねぇ。
結局行き着く先にはお笑い系だからなぁ。
やるならとことんやってみようというわけで前サイトよりも面白く。

決まりっ!

では明日から実行に移すとしようか。

れいなさん・・・。

今、れいなの写真集「れいな」について考えてました。
そのまんまかよ(核心を突いた突っ込み(謎

まぁ、それは置いといて(マテ)このサイトの方針を少し。
う~ん、はちゃめちゃにしたいから・・・。

妄想+α

αに何を入れよう。
数件に絞りに絞った候補を挙げてみよう。

・お笑い
・シリアス
・変態(マテ


まぁ、変態と言ってもこのお兄さんほどのやつではない(失礼

シリアスは書きづらいんだよね~。

っと~。今から塾なのでまた後ほど更新するか。
アデュー。

また作っちゃったよ

新☆小鳥系絵里ヲタサイト開設おめ。自分。


ノノ*^ー^)>自分で自分におめでとってぇ・・・。
LB゚∀゚)>い~じゃないかぁ。
ノノ*^ー^)>う~ん・・・。まぁいっか。で、このサイトの方針は?
LB゚∀゚)>まだ決めてないよ。めんどくさいし。
ノノ*^ー^)>本当に準備悪いねぇ。
LB゚∀゚)>今から決めようか。


というわけで、決めんといけんね。
申し遅れましたが、管理人のりとるばぁど(通称小鳥)です。
以後よろしくお願いします。
【“また作っちゃったよ”の続きを読む】

FC2Ad

